師走が始まりまして。

師走となった。



仕事の関係上、お正月に向けて大忙しの毎日です。
他の仕事も並行しているので、今年は尋常じゃないほど自分の時間がありません。
11月中旬から整骨院にも行けていない。


さて、今月のやりたいこと、予定を箇条書きにて。
思いつくまま、徒然に。


・乾燥が気になるので、どうにかしたい。
・部屋の片づけをしなくちゃ。大変な惨状だ。
・今月は飲み会が目白押しだ。酒は飲んでも飲まれるな、自分。
・とりわけ今年も社長レベルの皆様方との飲み会が待っている。緊張で死ぬ。
・若手を育てなくては。危機感が足りないからお正月がすごく心配。
・お正月を迎える前にある程度の仕事を片付けないと大変なことになる。
・あ、そういえば同期女子会が開催されるんだった。楽しみ楽しみ。
・女を磨かなくては。たとえ相手が居なくても磨かないと嫁の貰い手ないぞ。
・今月は先代馬生と談志を聴こう。関連の本も読み漁ろう。そして語ろう。
・からだも継続して鍛えなくては。お正月には力仕事ばっかりだから。
整骨院にも3回は行こう。


こんな感じ?
あ、ちなみに今日光明禅寺に紅葉を観に行きました。
風が強くて紅葉が落ちて、とても風情がありました。
そして買い物へ行って早速ボディクリームを買いました。
良い匂いで気に入りました。