世間はゴールデンウィークと言っているが

お題は「ゴールデンウィーク」とのこと。


正直、私はひたすら仕事です。
働かざる者食うべからず。
ええ、頑張りますとも!

とは云うものの、6日には大学の友人が遊びに来てくれるとのことなので、そこはそれ、楽しみに待っております。
なかなか会えない(否、私が会う機会がない)人たちなのですよ。
友人は大切にしたのですが、仕事上二の次になっている状況。
申し訳無いことだ。
それもあと一年の辛抱と、心に云い聞かせます。

あと、7日に同期とご飯を食べに行く予定。
今年度は月に一度は同期とご飯を食べようと思っているところ。
今回は何を食べに行こうか。
お寿司でも食べに行こうか。
どうしたものか。


とまあ、こんなゴールデンウィーク
無理やり楽しめるように自分を持っていくしかない状況である。

まずは服装からバカンスだ!



今週のお題ゴールデンウィーク