自分を大切に。

気付けば一ヶ月以上書いていなかったと云う・・・







遠のくにも程がある、と云うもの。
反省。


今日は美容の話。
最近仕事でストレスを溜めすぎて内も外も壊れかけている気がして、一日をメンテナンス日にしました。
先ずは整骨院
昨日はさすがに夕方に左脚のふくらはぎがビンビンに張っていて痛い思いで帰ったので、これは行かなきゃまずいと思って行ったわけです。
これがまあ、むくみ過ぎてて整骨院の先生も必死になってほぐして下さいましたよ。
やりやがったな、自分…と思いました。
夜はしっかりマッサージしようと心に誓いました。


で。
肌もケアしようと、久しぶりにまじまじと自分の顔を見たわけです。
そうしたらもう、恐ろしいほどのクマ、吹き出物、シミ予備軍。
夏なのにほとんどしてなかった自分、馬鹿過ぎ。
年齢考えれや、と。
思って今日は必死に塗りたくりました。

食生活も、まあ、普段悪くはないけれども肌にいいものを食しようと思います。
とりあえずビタミンとか、摂らねばならんぞ。



ストレスがおそろしいのか、自分の馬鹿さが恐ろしいのか。
もはや、よくわからん状況です。