仕事熱心じゃないのに責任感だけは無駄にある馬鹿

楽しいことを考えたいのだが、如何せん仕事が終わらない。




終わらない、と云うより際限なく出てきて処理しきれない。
ひとつひとつのことを確実にやればいいだけの話だが、馬鹿の集まりだからそれすら出来なくて仕事が溜まる一方。
そのことを考えたら夢にも出てしまう無残な状況です。

ずっとパソコンを触れる日が休みの日しかないって云うから更におかしいのだ。
内勤じゃないのにさっ!

まあ、愚痴を云っても始まらぬ。

今夜は出来るだけのことをやって、筋トレして、疲れたお肌を労わって。
寝るしかないのだ。

明後日は休みだから、それまでに出来ることをやろう。
そして休みの日にコンタクトレンズを新しくするように眼科へ行くんだ。