夏休み 四日目

明日で夏休みが終わるかと思うと憂鬱だ。



しかしこれと云って何かするわけでもない私である。
毎日必死に生きていると、ボーっとしたくなるんだ。
それが休息なのだろう。

今日は愛車にガソリンを入れてそのままドラッグストアに行った。
リップクリームを買うためだ。
私の唇は乾燥しやすい。
夏だからか、最近とみに唇が乾燥して痛い。
『Vaseline』のリップクリームが良いらしいということを聞いて買いに来た。
ドラッグストアにあるのかもわからずに行ってみたのだが、あった。
あるものなのだなあ。
早速購入、つけてみた。
しっかりと私の唇を保護してくれる。
保湿力、半端ない。
うん、満足。

明日は整骨院に行かなくては。
このところサボっている。
膝の調子はまあ、良い。
熊本城の階段を上り、毎日スクワットなどしているから少しは鍛えられたのだろうか?