夏休み 三日目

一日引き籠っていた。


で、録画しておいて全然観ていなかったドラマや教養番組を一挙に観た。
絶対零度とか、映画『人のセックスを笑うな』とか。
あとエヴァンゲリヲンも観た。
テレビ三昧な午前中を過ごした。
テレビを観乍ら爪の手入れをしたり、CDを整理したり。
優雅である。
親がいないから、リビングを占領出来た。
午後からはだらだらと本を読んだりお昼寝をしたり。
その合間に足のストレッチをしたり。
夜も夜とてパソコンに入れてなかったウォークマンの機能をダウンロードして充電したり音楽を入れたりしている。

ていうか。
今さら気付いたが、気に入っていた曲データはあのとき(パソコン初期化)消されたのだ。
また一から入れ直しなのか?
そうなのか?
ついでに私の写真データとか作品データも……ないわな。
ないもの。
まあ、USBに大半入れてあったからいいけどね。