箇条書きの人生

なかなか日記を書く時間がない。



書ける話もないから困ったものだ。
湯布院に行ってきたけど、それは仕事の関係だから楽しくも何ともなかったし。

とりあえず、メモがてらのつぶやきでお茶を濁そう。


・最近のテーマソングはHTB制作番組『鈴井の巣』からのドラマ“山田家の人々”の「ありがとうの歌」。なんか元気が出る。
・女としての失格ぶりを自覚したので、自己啓発本を読み漁る。
・そうは云っても理不尽な人間に対しては相も変わらず戦うことを今日誓った。どんなに私が駄目な人間でもやっていいこと悪いことはあると思うんだ。
・その気持ちが引きずっていたのか、帰宅したらひたすら食べていた。いつもはあまり食べないのにかなり食べている。そして今もお腹がすいている。


明日と明後日は休みだから、とりあえず買い物してストレスを発散させることに決めた。