キャナルシティ博多へ

昨日の日記の通り、今日は買い物に行った。



キャナルシティ博多
主に先ごろオープンしたイーストビルの『H&M』に行ってきた。
このブランドとの相性は良い。
相性、と云うのはデザインやサイズのことだ。
デザインは私の好み、カッチリ系が揃っているし、色も豊富。
今持っている服と組み合わせもし易い。
サイズはとにかくウエストサイズがぴったり合っている。
と、云うのも私はウエストが他の人よりも細く、他のお店に行ってもなかなかジャストなサイズが見つからない。
『H&M』は去年のゴールデンウィークに一度同場所にて期間限定ショップで登場し、そこで初めて来店した。
そこで気に入ったので、今回の進出はうれしい。
『H&M』の他にもいくつか回ってきた。
雑貨店や飲食店があり、購入してみたい商品もあった。

とりあえず同期の誕生日プレゼントなどを購入してお金を遣いすぎた。
次回は来月あたりだろうか。