買ってよかった、ベスト3

良いお題だと思う。


そういえば何を買っただろうか。
洋服はかなり購入した記憶がある。
キャナルシティ博多にH&Mが進出してきたことを契機としてだいぶ買ったと思う。
その他にも、今年は“少しはきれいになろう!”と思って、ずいぶん美容系(化粧品含む)に力を入れていた。
あと、相変わらず本も購入したし。
まあそんなわけで、ベスト3で選んでみた。
ちなみに、本は後日書く。
まだ買っていないものもあるのだ。
それを購入しないことにはおちおち書けない。


3位 ヴァセリンのリップクリーム。
これは、本当に唇が荒れていたときにどうしたことかと探していて、本での紹介から購入し、大成功を収めたものである。
私は一日に三度塗るくらいで唇は荒れない。
面倒くさがりには本当にうれしい逸品である。


2位 ショートブーツ
神大丸のバーゲンで購入したショートブーツ。
ブーティではないけど、まあ、足首までのブーツ。
色は灰色のような緑色のような感じ。
これが今、とても重宝しております。
大概の服装に合うし、歩きやすい。
大切に履いていこうと思っているところです。

1位 THE BODY SHOPボディシャンプー
これは、きっかけは友人から私への誕生日プレゼントでもらい、使用したことから。
現在は『スパウィズダム アフリカ シャワークリーム』を使用しています。
併せてボディクリームも購入。
乾燥が気になるので、今は結構それを多用しています。
匂いも気に入っていますね。


以上。
女の子らしいチョイスでした。
冬のボーナスも一応もらう予定なので、また何か購入するでしょう。
あ、でも貯金だってします!




今週のお題「2011年、買って良かったもの」