低テンションはイイ感じ

今日から低テンションで生きている。



私は本気です。
気持ちが沈んでいる時でも元気を出そうとするから余計に疲れることに気づいたのです。(遅過ぎる気付きだ)
すると、しきりに「今日元気ないね?」と心配された。


私は普段どんだけ元気なのよ?


やっぱりね、不必要に頑張り過ぎていたのね私。
頑張らなくて良いのだ。
淡々とこなそう。
冷静に……なれないとは思うけど熱しやすくならないようにしよう。
今日はなんだかいつもよりも平穏に過ごせたし。


この調子、この調子。


からだも心も髪の毛もダメージ受けている。
今日はまず髪の毛のダメージを修復しようと白ツバキを使用した。
少し、よくなったようです。
あとは顔をパックして寝よう。