弥生の目標

今月の目標など、書いていませんでしたね。




一週間過ぎましたが、書こうと思います。

今月は先月と違って予定が詰まっていないのが嬉しい。
山場は今週末。
東日本大震災から一年経った日まで。
あの日あのときに思いを馳せながら忙しくしていることでしょう。


さて、以下箇条書きでやりたいこと。

・右膝を治す。(やっと完治させられるくらいの時間が出来たので)
・からだを鍛える。(筋肉をつけなきゃ)
・週に四回は15分歩く。
・部屋を片付ける。(年末からほぼ放置し過ぎた)
・本の整理。(要らない本は売りに行く!)
・資料整理。(乱雑に置いてる状況をどうにかしなければ)
・これからの計画を立てる。(私の将来は私が考えなきゃ)


こんな感じですかね?
あとは上司に4月に京都旅行を同期と行かせてもらえるように脅す………もとい、お願いすることですね!!


さあ、今月もしっかり生きていこう。