今年の目標

やっとお正月の喧騒も落ち着きました。



昨日は久しぶりの休みで、お買い物をしてちょっと気が晴れたけれど疲れはなかなか取れず。
まあ、もともと体力がない身ですので少しずつ回復していこうと思います。
風邪を引かなかっただけでも良し、としようじゃないか。

さて、今年の目標をそろそろ書き連ねておこうと思います。


【仕事】
転職の年。
今の仕事を全力で全うして、次の仕事はやること為すこと初めて尽くしなのでついていけるように頑張ろうと思います。
あと、スケジュール管理と書類整理が出来る女になりたい。

【恋愛】
昨年のような揺れる年はもうたくさんだ。
変な男には引っかからない、私のような性格が好きだと云ってくれる人に出会う!

【夢】
本格的に始動していこうと思います。
些細なことでも書き留めて、表現出来るようになりたい。ていうか、なる!
月の目標も無理のないように組んでいこうと思っています。
焦らず、着実に!
あと、ブックレビューも活発化していこうと思います。


ま、こんなところでしょうか。
あとは「基本的には余計なことを云わないようにする」でしょうか。
それで敵を作ったりしているので、今年はそんなことも止めてみようと思います。




2013年にやりたいこと