私の黄金週間

と、云っても黄金って程でもないわけだ。



今年は、今日から多い人で10日間あるらしいではないか。
しかし私の職場は暦通り空いている。
今日も仕事だった。
明日明後日お休み。
30、1、2日は仕事。
そしてまた3〜5日お休み。
バイタリティのある人はここで旅行とか行っちゃってるみたいだけど。
私は基本がインドアの為、買い物以外はちょっと近所の温泉に行くか……くらいしか予定を立てていない。

いいんだよ、人間はからだが資本なんだから休めるときに休まないと生きていけないわけだしさ。
旅行は初夏にでも計画するからさ。

とりあえず明日は天神へ買い物。
ストレス発散は買い物、になりつつあるが女の子だもの仕方ない。
本もたくさん買ってやる。


と云うことで、今年の黄金週間はインドアに楽しむことにした。
文章も書くぞ!


今週のお題「2013年のゴールデンウィーク