2013年にさよなら

今年の反省と挨拶をば。



今年は転職の年だった、と云うのが何よりも大きなところだった。
無事に前職から卒業する為に暴れて(無事じゃないじゃん)、笑顔で辞めました。
辞めましたって、定年なんだけどさ(笑)
で、転職先はそれまでと全く違う職種で事務。
初めてづくしと、一般企業の体質になかなか馴染めない事態にかなりキツかった。
ま、今でも馴染めていないが。
ストレス溜め込んで、だいぶ口が悪くなっていった。
これはほんとダメなところです。反省。

私生活は本当に何もなく(笑)
恋心が遠のく状況がもはや赤信号。
ブログもほとんど書けなかったのがね…。
でも、少しずつ書きたいものが出てきた気がするので。
そこは、来年は本腰入れていこうと思います!


今年も当ブログに訪問いただき、ありがとう御座いました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


さ、今年はゴスペラーズの曲で年を越そう。