私的Twitter

昨日は去年の夏から今年の梅雨時期までのTwitterでのつぶやきからいくつかピックアップしてみた。




Twitterはつぶやいたりつぶやかなかったり、色々です。
と云うのも、感情がマイナスになりがちで、つぶやくと人様を不快にさせてばかりなのがわかっているから。
書かずにいられないほど感情の高ぶりがあったらつぶやいてしまいます。
その際は申し訳ありません、と思い乍らつぶやいています。


本当は浮かんだ感情をうまく言葉にしたいのです。
恋する気持ちであったり、自然への気持ちであったり、社会への気持ちであったり。
なかなか、思い通りにはいかないけれども。
一応志としてはそのようなことを思っています。


興味のある方はjinguで検索してみてください。
探せば一応、存在しています。
ただ、普段はマイナスばかりなので、広い心で読んで下さいませ。