霜月だよ。

気付けば今年もあと二ヶ月だ。



正直、日々を懸命に生きているだけで過ぎ去っている。
恐ろしい。


とりあえず今月の目標・願望・予定。


・他人は無視。(他人のことを思いやっていたら物事はいつまで経っても進まないことがわかってきた。だからこっちで提示して期日までに仕事を終わらせようと思う)
・早めにコツコツと。(正月の準備をしなければならない。もう毎年のことだから早めにやっていこう)
・でも無理はしない。(物事には限界がある。故に多少は気を抜きたい)
・とにかく体力、筋力アップ!(もうこれ以上腰痛いとか云ってられない)
・お金をあまり使わない。(先月遣いすぎました)
・でも家族旅行は行きます。(祐徳稲荷神社に行くぞ!)
・落語も聴きに行きたい。(福岡にないのか!?)
・今月の宿泊研修は行きたくない。(もう宿泊は厭だ)
・同期会の計画を立てないと。(一部がやりたいとせがんでいたのを今思い出した)
・なにはともあれ、文章も書きたい。(現実から空想に戻りたい)


こんな感じですか。
相変わらず、とりとめがなくてすみません。