not センチメンタルジャーニー

昨日の日記でセンチメンタルジャーニーをすると書いた。






ジャーニーは出来たが、全然センチメンタルではなかった。
父親のせいで喧しいわイライラするわ。
ほんと、大変でした。


祐徳稲荷神社に参拝。
朱色が眩しい。
奥の院は想像以上にサバイバルな感じの階段だった。
着いたときには汗があふれ出ていた。
息も切れ切れだったし。
嗚呼、運動不足。


多良にて牡蠣を食す。
美味しかった。
とにかく美味しかった。


吉野ヶ里
高校生たちがいる中で写真撮りまくり。
でも、弥生時代は今のところ私の創作に役に立たない気が…。


大興善寺
少し紅葉が色付き始めていた。
とても趣があるお寺であった。


ちなみに、祐徳稲荷神社大興善寺も引いたおみくじは、大吉。
でも、運がなかなか開けない。
ちなみに祐徳稲荷神社で受けたお守りは「足腰守」。
切実です。