写真を整理しよう。

写真の整理を始める。




仕事を始めてからの同期との旅行や仕事風景や家族旅行などなど。
明らかにすると今までの4年間まったくと云っていいほど整理していなかった。


何故、そんな私がやる気になったかと云うと、先日来職場の先輩が仕事の合間を見てご自分の写真の整理をするところを見たからだ。
結構な量をアルバムに入れ込んでいる様子を見て、なんだか楽しそうに思えてしまったのだ。


そんなわけで今日、アルバムを買いました。
私らしくない、かなりポップなアルバム。
家に帰って早速写真を印刷し始めた。
が、なんと!


写真専用の紙が足りない!


絶対的に足りない。
こりゃしまった、と思うと同時に。
それだけ放置していたことに気づく。
ほんと、困った人間である。
とりあえず明日仕事帰りに購入しようと思う。
じゃないと、気になって仕方ない。