水無月。嗚呼、忙しい!

冗談じゃないほど自分の時間が持てていない。



時間を作っていないからだ、なんて厳しい言葉もあるかと思う。
が、本当にやることが多すぎて自分の頭と手がついていかないのだ。
故にここ数日パニック症が多発中である。

頭が「わーーー」となる感じ。
冷静になりたいのに、なれない。
もう病気のようなものだから諦めたいけど、事情を知らない人は“こいつ本当に仕事出来ない”って思われているのだろう。
でも、いい。私は責任も大事だが自分のからだも大事だ。

今月は特に色々重なっております。
本業は行事が目白押し。
副業(本業の別活動)は資料整理や計画立案や諸々で忙しい。

自分のことをやっている時間はあるのか・・・・・・否、作ってやる!
寝てやる!一日6時間は寝ないと私は死んでしまう!
本を読んでやる!本は私の活力だ!
おしゃれしたい!女の子だもの!
髪切りたい!暑いしみんなに飽きられたもの!

欲望はあるが、それをどこまで実行できるか。
勝負どころである。