効茶

今週は夜遅い帰宅が続く。



夜遅いと云っても、日付はかわらないけど。
それでも普段の規則正しい生活の私からすると、かなり辛い時間帯に帰宅する。

とりあえず気にすることは自分の美容と健康だ。
肌荒れはすぐに出る。
今もちょっと吹き出物が出てる。
年だ。年なのだ。
シートマスクもせずに寝てしまうんだ。
だって、眠いのだもの。


そんなわけで、お茶にこだわることにした。
効茶というお茶がある。
基本は30種類の生薬、というか健康に良いものが入っているお茶である。
それに、私が購入したのは美容に良いもの6種類をブレンドしたものを飲んでいる。
結構美味しい。
効くかどうかはわからないが、飲んでいる。
飲んでいれば少しは健康になっていると信じている。

さて、今から飲むか。