パソコンを購入しました。

ブログがちょっとご無沙汰だった。




実はインターネットを接続しているパソコンが壊れてしまい、なかなか不便な生活を送っていた。
今日ついに新しいパソコンを購入し、ブログを書いている。


しかし、パソコンにだいぶ依存していることがわかってしまって悔しいものだ。
特に仕事が出来ないのだ。
メール、資料作成、情報収集。
パソコンで一括してやっているのでパソコンというものは一つの歯車が狂うと何も出来やしなかった。
仕方ないから携帯電話と仕事場のパソコンを駆使したけれど、ちょうどパソコンの仕事を必要としていない時期で良かった。


パソコンは思い切って2012年夏モデルを購入しました。
値段も下がってきた時期だったので、予算内で購入し、動作も快適。
キーボードカバーも購入し、ちょっとスタイリッシュなパソコンを目指してみました。

これで作業効率も上がるし、ちょっとでも文章を書けたらいいな、と思っているところ。


ちなみに、最近都都逸に興味を持ち始めたので、それらも書けたらいいなと思っています。