長月になっていた。

久しぶりにゴスペラーズ熱が上がっている。




ここしばらくAKB48フランプールを聴いていてご無沙汰であった。(聴いてはいたけれども、結構流して聴いていた)
しかし最近何気なく「愛のシューティングスター」を聴いていたら、やっぱりいいなと。
思ったわけで。
やっぱり曲も歌詞も私に合っている。
ストレートだったり、ときに抒情的であったり。
私には良い栄養だ。

特に酒井さんの声が好き。透明感があるのに、激しい曲ではソウルフル。
「Slow Luv」や「こういう曲調好き」は結構ヘビーに聴いている。

ちょっとしばらくこの熱は下がりそうにない。



さて。
9月。長月だ。
なんだかあっと云う間に夏も終わってしまった感がある。
世の中そんなものである。
秋のお祭はすぐそこだ。
私も残り約半年で仕事を辞めることにしている。
そろそろ本気で次の進路を考えなければならない。


・次の進路を漠然とでもいいので決めて、動き出す。
・今の仕事も決して片手間にせず全力でやる。
・腰と右膝が相変わらず痛いので整骨院におとなしく通って治す。(今日怒られたことだし)
・季節もよくなってきたことだし、運動を増やす。
・読書の量を増やす。(言葉のボキャブラリーを増やす)
・文章を毎日少しでも書く。(ブログでも詩でも書いていく)



今月はこれらを頑張っていこうかな。