今年の秋チャレンジ

秋だからと云うわけではないが、やりたいことはいくつかある。


1.薬膳の勉強をする。
からだの不調が続くので、内から治していこう作戦を実施したい。
お肌のケアも、年齢的にしなくてはならないが、面倒くさがりなので食べることで少しでも改善出来ればとも思っている。

2.紅葉を観に行く。
去年は近所のお寺で済ませてしまったので、もう少し足を延ばして行ってみようと思っています。

3.からだを鍛える。
これは毎度毎度云っていることで恐縮なのだが、秋は気候的にも良いので水泳やウォーキングをやって少しでもからだを動かして、筋肉をつけようと・・・。
出来るかどうかわからないけど(笑)

4.短編を書きあげる。
秋だし、そろそろ本格的に始動しておこうと思います。
その為に掌編も書いて慣れながら最終的には一篇は書き上げたい。


以上。
駄目な自分に喝を入れつつ、秋は頑張ってみるつもりです。




今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」