気付けばね…

三連休なんて、仕事しかないわ。




気付けば神無月である。
神様が出雲で会議を開く月である。
そろそろ神様たちが私の恋愛事情について会議でもしてくださっていることでしょう。
今年は出雲大社に参拝したことだしね。
よろしく頼みますよ、神様たち。

さて。
今月は大変な月です。
というか、前半が大変。今が大変。
久しぶりに同期の団結をみています。
みんな頑張ってる。私も頑張ってるけど。
宥めてやる気を出させないといけないので大変。
すっごい勢いで投げられた研修の内容を詰めて書類作成して段取り確認して実行するという。
それを実質二週間くらいでやっている。
仕事片手間に。
そりゃみんな発狂するよね。
私は毎度ギリギリで何かさせられたりしているから、なんだか慣れてきて今回はダメージが少ない。
むしろキーキー云っている同期を助けている。
人って、成長するのね……と密かに思っているところ。

そろそろ骨のギブスも外れるので、靴も可愛いものを履けそうです。
秋になったことだし、お洒落しよう。