霜月ですか。早いですね。

なんだか10日ごとのブログ更新になっている気がします。



気が付けば11月、霜月になっています。
本当に「もう!?」と思ってしまいます。
一年と云うものが早く感じる年頃になってきたのでしょうか。

今月から職場はにわかに忙しくなります。
お正月に向けての業務が活発化してくるし、外出事も多くなるので体調管理には十分気を付けなければならないな、と思っているところです。
肌の乾燥には保湿クリーム、冷えにはカイロと道具を頼りに生きるのみ!


あと、食欲がやたらめったらあるので、ひたすら食べ続けようと思います。
食べて、蓄える。
そしてお正月に放出する。(忙しく動くので)
この流れが理想。
再来年の正月はゆったりと寝正月できるはずなので、来年までは必死に頑張ります。


・・・と、相変わらずとりとめのないことばかり書く私。
次はお題にでも答えてみたいと思います。