連休中。

三連休である。



転職して初めての三連休だから、何をしていいやらわからない。
とりあえず昨日は山までドライブ。
太宰府を一望できる場所で風を感じ乍ら久しぶりに一眼レフで写真を撮った。
やっぱりファインダーはいいもんですよ。
その後、宝満山近くのイタリアン料理店でパスタを食べました。
1,200円で前菜・スープ・パン・パスタ・デザート・コーヒー(私はオレンジジュース飲んだけど)が楽しめるのだから安い方だと思うのだが、どうですか?
良いお店でした。


今日は久しぶりに無印良品に行きました。
無印良品と云えば私は食品です。
中国茶やスープをよく買います。
そういえば『帰れま10』でもランキングがあったらしいですね。
お店ではポップがありました。
でも、それには目もくれずに自分が買いたいものを買いました。

明日の朝は、無印良品のスープを飲もうかな?


そして明日は、アイス買いに行こう。