冬休み 初日

今日から冬休みなので、なるべく毎日ブログを書こうと思う。




さて、今日は休み初日と云うことで、調子に乗って買い物をしまくった。
お化粧品、服、後輩たちへの差し入れなどなどが積み重なって結構な額に。
あれ、いつの間にこんなに買ってたっけ?と思うほど両手に紙袋とビニール袋を持っていました。
一番要らないのは、きっと食料品だろう。
胃袋の中に入れるためだけに買われたこの子たち。
私は食べられるのだろうか?だが、食べないと減らない!

で、今は年賀状作成中です。
何年振りなのか、もはや忘れるくらい久しぶりに作ります。
でも久しぶり過ぎて誰に渡せばいいのかわからなくなってきてます。
友人の中で、もし来年届いていなかったら。
私が住所を忘れていたのだと思ってください。
いつも通りメールは配信しますので。

以上、こんなところで業務連絡でした。