誕生日

29歳になりました。





いよいよもって逃げ場がない歳になりまして、正直なところ複雑です。
仕事もプライベートも完全に停滞気味です。
からだもヤバイです。悲鳴を上げてます。
そんな状態で29歳のスタートを切りました。



友人たちのお祝いメッセージに感謝。
持つべきものは友人です。
いつも本当にありがとう。


あんまり気負うと良くないので、面倒事に巻き込まれず、平穏に生きていきたいと思います。
ただ、もう少しアンテナを張って、好奇心旺盛な自分を復活させたいと思っています。

やっぱりね、好奇心なくなると世の中が無味乾燥に見える。
それはさすがに良くないわ。


さあ、明日からまた必死に生きていこう。